man3logo

Last Update 2019/2/24

箱根man3(monthly)は、ヤマハSRXを愛でる仲間たちが
安全第一に楽しく走り、情報交換を行ったり親交を暖めたりするための集いです。(やや誇張あり)
その名のとおり、バイクが気持ちよいシーズンは毎月開催しています。
走り屋系のミーティングではありません。
ブランクが長い方や初心者の方も気楽にどうぞ。

SRXが好きな方であれば、車種不問。また、かつてSRX乗りだった方も歓迎いたします。
参加表明とかめんどうなものも要りませんので、気が向いたとき、気軽にふらっと遊びに来てくださいね。

2018年度のman3は、全日程を終了しました。

SRXも少しづつ乗り続けるのが難しいバイクになってきていますが、
スロウライドでよいじゃないですか。細く長く愉しみましょう。
乗り換えてしまわれた方も気軽に遊びに来てください。
大切なのはひとの繋がりで、バイクの種類なんかじゃないからね。また来年!

2018年11月4日の箱根man3より。
お山が霞んで見えない…。
この直後にドバー駄々濡れw
天気の神さまのばかーーー。ばかーーー。ばかーーー(エコー)
みんな風邪ひいてないとよいんだけれど。


 

calendar

他所のイベントとの兼ね合い、幹事の都合などでさくっと変更される場合があります。
1回目 4月15日(日) →22日(日)

箱根man3は原則として、シーズン中の第二日曜日です。
でも、割とその、近ごろその辺りもてきとうなんです。管理人がてきとうなんでw

  … SOHCエンジニアリング総帥、鍛冶屋氏のBlog(空気は何処へ行った?編)
  … sskさんのアルバム(皆さんマイペースで…ということにしておいてください編)
  … nabe氏のBlog(それが正解なんだけどね編)
  … めってぃくん(改めえってぃくん?)のアルバム(ゆっきー警部の悪いおぢさん逮捕しちゃうぞ編)
     2月に行われた厳冬期南房総裏man3のアルバムも上げてくれました。めってぃくんありがとー。
  … makoto@管理人のレポート

2回目 5月13日(日)
雨天中止

GW開けですが、遊び足りない遊び人のためにw

3回目 6月10日(日) → 17(日)

梅雨どきの晴れ間ていいよね。ただでさえ気持ちーのに、お得な気分までついてくる。

  … makoto@管理人のレポート
  … makoto@管理人のレポート【番外編】(中部man3遠征そして、そらいろ号ビッグエンド死亡の巻)

4回目 7月8日(日)

キッズたちが夏休みに入る前に、オサーンたちはお楽しみ。
もちろん、キッズたちの参加も歓迎します。

  … makoto@管理人のアルバム

5回目 8月12日(日)
雨天中止

お盆と重なる時期なんで、昔は夏休みにしていたのですが、試しに開催してみたら盛況なんで高齢恒例に…。

6回目 9月2日(日)(仮)→9日(日)

有峰や中部と被らないようにと思っていたのですが、そもそもmakoto@管理人がDNS確定。
この日は代理幹事さんをお願いしております〜。

  … wayneさんのアルバム(濡れ々々椿ちゃん編)

特別篇 9月8日(土)〜9日(日)

『有峰でお会いしましょう』 mixiページ「SRXの集い」PRESENTS.

例年、富山県有峰湖にて、mixi繋がりのSRX乗りでひっそりと(?)行われているオフミ。
いちおうSRXの集いですが、バイクは不問。日帰りもOK!
有峰林道は走り応えたっぷり。景観も最高で、日本屈指の愉しさを誇る舗装林道ですよ!

  ⇒ SRX有峰オフ会 BBS ←日程が近くなると書き込みが増えるぞ!笑

7回目 10月14(日) → 21(日)
※伊豆スカ通行止のため日程変更

紅葉の時期で箱根もちょっぴり混雑することが多いですが、
前が詰まっても後ろから突かれても、イラつかず譲り合いの精神で愉しみましょう。
世の中いいひとばかりでもないし、悪いひとばかりでもないのでね。
お互い、うまくやってくことが交通安全ないし世界平和への道です。

  … wayneさんのアルバム 
  … makoto@管理人のアルバム 

8回目 11月4日(日)
※天候急変のため、西湘PA駄弁り会に(ry

箱根man3の締めは、例年、文化の日に催されているですが、
よく湘南マラソンの日程とカブるんだよね。てことで、今年は4日にスライドします。
マラソンもスライドしたら嗤うしかないw

  … sskさんのアルバム New!


当サイト外のコンテンツへのリンクは、原則として新しいウィンドウが開く仕様となっております。

また、参加された方々のレポやBlogなどは、makoto@管理人が適当にググッて勝手にリンクさせていただいております。
「勝手にリンクするなやゴルァ!」とか、「うちもレポ上げたからリンクして!」といったご要望は、
man3BBSもしくはmakoto@管理人にメールしてくださいね。


home